じょるるんです(  ̄っ ̄)

東南アジアが解禁

仲間と合流するためジャカルタから余所見しつつ北上していると、

ぎゃーという叫び声とともに舵が損傷!

焦って周囲を見渡すと、

名前はかわゆすだけど超極悪のイングランド海賊がっ!

040113 001537
くっ、危ないところだった

どうやらイングランド人でありながらも『フランス誤大辞典』を知っているようで、

かつ出演希望と仰いますので、ここでひとつ取引を・・・。

040113 001627
ちょうど日付は1597年4月1日!

まさに今月前半期のTOP画像を飾って頂くために飛び込んできた中の虫の火!

そうです、負けたら『大辞典』のTOP画像に!ぐふふのふなのらー!

この申し出にはさすがのイングランド海賊も面食らったらしく・・・

アドリアーナ・マナ>じゃあ
☆タチコマ☆が漕船スキルを発動しました
アドリアーナ・マナ>TOP画像で
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理する必要はありません
マグロのオリーブステーキを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
☆タチコマ☆>w
マグロのオリーブステーキを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
マグロのオリーブステーキを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
マグロのオリーブステーキを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理する必要はありません
☆タチコマ☆>それはやだw
名匠キャノン砲16門の耐久度が50になりました!
修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理する必要はありません
☆タチコマ☆が修理スキルを発動しました
☆タチコマ☆が修理スキルを発動しました
☆タチコマ☆が修理スキルを発動しました
アドリアーナ・マナ>なんでwwwwwwwwwwwwwwww
☆タチコマ☆が修理スキルを発動しました
帆が損傷しました!
☆タチコマ☆の攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
☆タチコマ☆の攻撃により浸水が起こりました!
マグロのオリーブステーキを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
☆タチコマ☆が修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
☆タチコマ☆が修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
手桶を使いました
船の浸水が止まりました
☆タチコマ☆がパチャマンカのマカ和えを使いました
マグロのオリーブステーキを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
☆タチコマ☆がパチャマンカのマカ和えを使いました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理する必要はありません
予備帆を使いました
帆を直しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理する必要はありません
☆タチコマ☆>はずかしいw


はずかしい・・?

( ̄∇ ̄) ・・・フッ

動揺している・・。
この勝負、この時点で勝負は決まったのさっ






040113 002110
普通に拿捕された・・・・。


その後は、

040113 003606_2

syosen.jpg

ossyaa.jpg

do-n.jpg

フランス海賊&義賊がそれぞれオスマン&イングランドを撃破!

結果的にフランスによって東南アジアは制圧されたのであった・・・。



 080811 003009_1 4月前半期「表紙の人」は、I・バルバロッサさんです!
スポンサーサイト


秘密