ぼんじゅるりv( ̄∇ ̄)v

anzen.jpg
東南アジア安全化の数日前

島と島の間、霧のなかから現れた1隻の私掠艦・・・。
020913 234145
いきなり当艦☆La Pucelle号に向かって投げかけられる警告!
もちろんこちらも私掠艦、そうそう止まるわけもなく、
きかきか
言い返すのです!

karu2.jpg  020913 233245
     karu.jpg                 101212 195205


睨み合うこと15日間約3分・・・・。

両者の口上は似通っており、埒があくことなどありえないまま、

開戦の火ぶたは切って落とされた
かーるおじさん333
カールおじさんブログの愛読者としては必ず勝たねばなるまいっ!

でもね、

実はね、オチはないのです

なぜかというと、

かーるおじさん
20分撃たれ続けた挙げ句、データ収集のサンプルにされた><

あのまま戦っていると資材切れてこっちが沈んでいたと思うけど!
(というか作戦変えないと勝てないことがよくわかりました)

くーっ。

レアなPOPだったのになあっ

号外には、ならず
 080811 003009_1 安全化、なにしよ?


秘密