じょるるんであーる。

ひさしぶりに買い物ついでにリスボンの街をひとり歩いていました。
jyorurisu.jpg

春が近づいてきたこともあってか、その日のリスボンはいつにも増して

活気があるように感じました

身に染みる平穏。じょるのお正月はまだ続いている。まさにそんな気分。

あまりの気持ちよさに駆け足になり、るーらららと歌いながら街を走り続けます。

平和ぼけぇ~( ゚ ρ ゚ )


しかし!!



mateyo.jpg
えっ?

RGnohuryo-.jpg
どうやら私は知らない間に、「行ってはならない場所」に足を踏み入れていたようなのです・・・。


honekun.jpg ミーが説明しよう! 
じょるが足を踏み入れてしまったリスボンの貧民街「行ってはならない場所」とは、

ここだっ!!
basyo.jpg
ゆ、勇気を振り絞って


honekun.jpg 結果、じょるがどうなったか? そんなこと言うまでもなく・・・


rgkowai.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! めっちゃ悪いっ、めっちゃ悪いっ(≧▽≦)

・・・・・。

たたかいは、つづく(。+・`ω・´)
 080811 003009_1 編纂がんばります(汗


秘密