じょるるんです。どーも

アジア方面の危険化に伴ってまたもやマルセイユに置き去りにされた私は、いっぱい溜まった未発見港を巡る航海の旅で出ることにしました。

まずは最北の地ストックホルムに足を伸ばし、そこから西へ南へ進もうという計画です。
とはいっても、せっかく港だけ廻るのももったいないので、
クエストを受けながら移動することにしました

ストックホルムでは、ここでしか受けられないクエスト121812 003200
牛肉の仕入れ

とはいえ、あまりの優秀さのため12歳で書記官として働き始めた私には交易の方法はわからず、
とりあえず新鮮なミートを求めてフランス南部の牧場に足を伸ばしました

usiusiusi.jpg
でも見ているうちに愛着が沸いてきてしまい、仕入れではなく、ペットとして1頭連れて帰ることに考えを改めました。

とはいえ、なかなかその一頭を決められません

そのときです!

牧場の片隅に少し変わった牛が目に入ったのです!!






usinimajiruusi.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


121912 141504 あれは、まさか・・・。


私ジョルルンは決めました。連れて帰ろう、この子を・・・。

すべてを忘れているかもしれない。

でも!マルセイユの奇跡のツリーの前に立たせれば!



usihukkatsu.jpg
 めりくり~ 



121912 151728

112812 195311_4

つづく

 080811 003009_1 編纂意欲をください!!


秘密