ヾ(=´・∀・`=)ボンジュール~

ちょっと早めのIN

ホロなのにだれもいなくて、CCして名工やらなんやら用意しようと思ってたら

セカンドが長崎だった orz(これで2回目

ご飯食べて戻ってくると・・・・


ウィスパー・夜用>ヘイ!ナマちゃんタイマンするかい?
アドリアーナ・マナ>|*´I`)ノ タダイマ
アドリアーナ・マナ>やろうやろう


ということでウィスパーさんとタイマンなり~(∩゚∀`∩)キャ―!!!! ←あんましかわいくないなこれ
艦隊戦では何度か戦った経験がありますが、ソロでは始めてかな?
とにかくウィスパーさんといえばイスパニアの強豪です。


スタンダードな海賊行為じゃないけどやっぱこれから!
120910 202027

そして

120910 202048

アドリアーナ・マナ>おkw
ウィスパー・夜用>カッコイイw


結構恥ずかしい(いやぜんぜんw)んだけどちゃんと反応してくれるウィスパーさん(人´∀`).☆.。.:*

「できるだけ交渉系」私掠海賊として、ソロで商船相手のときはほぼ言うんだけど、こっち艦隊組んでたりすると、仲間が恥ずかしいからやめてくれとか多々あるんですがw


でも私はこれがないと始まらないのですよ!



(p`・ω・´q)よーしこいっ!





・・・・・・・・・・・・・キリトリ





はい まけー しかも拿捕ー みたいな
120910 203014_2
やっぱ余裕ありまするなー。勝手に感心(´・ω・`;)


内容はというと、始終白兵の恐怖に怯えながらも何度か撤退を繰り返し、
1回だけ頭クリ決まって白兵突入。相手耐久50なのに壷ないことが判明・・・(汗
その後もなんとか距離を保とうとしましたがうまくつけられ、最後は連続で鐘が邪魔され終わりでした。

戦闘中のSSがないって?
そんな余裕ありませぬ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

最後まで押されての拿捕負けでした。


また胸お借りしまする!
スポンサーサイト


秘密