
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
じょるるんであーる ごぶさた。

またもや1ヶ月更新が出てしまいました。

マナ提督はアジアこんぼる(東南~東アジア両方の安全化)のため、カリブへと遠征しておりました。

それら記録の前に、お知らせから。


まずは、
102612 234845
隆提督がNVに来てくれました~!!

旧知の仲ですが、けいごくん(5歳)が大喜びしておりました。
久々の復帰なので、まずはまったりと体を慣らしてくださいませ。
ようこそ!!

それからもうひとつ、
蜃気楼不在(イライライライラ)とのことで、多数決の結果として、
デス・シャーク提督が会長代理をしてくれることになりました。
よろしくお願いしまーすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

※ 隆提督のNV入会にあたり、「物語の主人公達」を更新しました☆
※ 商会員絶賛募集中ですよー




安全化前のアジアでは、

okaoka.jpg
こんな叫び声とともに、

badakun.jpg
1回負けて、2回目の戦闘時にサーバーが落ちたようです。
自分だけ落ちたのかと思って「けーご死んだわ」と思ってたら鯖ごとでした。


アジア安全後はカリブへ
kaziokuzoku.jpg
なんでもカルヴィ事件かなんかでカイエンヌまで危ないと聞いたので遠征です。

kaizokuzoku2.jpg
勇敢な赤ネームでした。

kaizokuzoku3.jpg
海賊1本で生きてる感じの耳さん。
なかなか捕捉できずにいましたが、同じ獲物を狙ってたところばったり遭遇です。

kaizokuzoku4.jpg
けいごとインド方面へ行く途中。
数日前に商会員のフレが襲われたと聞いていたのですが、うまく遭遇できました。


なんか飄々と書いてますが、これぜんぶ、レベリングから必死に逃げてるだけです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・・。

わかってる・・・みなまで言うな・・・。


今日からもうちょっと更新頻度を上げていこうと思います!

でもネタがなーぃ。
 080811 003009_1 編纂意欲のためポチっとお願いします。
スポンサーサイト


秘密

