じょるるんでーす

1582年8月10日

その日、マルセイユの街は朝から賑やかだった。

081712 175005
マスターはいつものことだけど、普段クールなイレーヌさんまでが落ち着かない様子。


081712 175444
広場ではいつも道化がこの日のために新たな歌を大声で歌っていた。

マルセイユの街は歓迎ムード一色に染まっていたのです


一方離宮では・・・
081612 175159
来るべき式典のために畳張替えの指令が下されるなど、慌しく準備がすすめられていました。

そう、この日、ある航海者が我らが 04.jpg への亡命を果たすとともに、

Nouvelle_Vague艦隊への入隊が実現する日ということで、

国家的事業として亡命式およびNV入会式が挙行されたのです!



その人物とは・・・・



081312 222130
はるるん提督!!!



081312 221722
当日はNVだけでなく、HARU提督の前商会の方やお師匠様、

他商会から惣流景品提督、ミシェル・ルグラン提督など大勢の方々が駆けつけてくれました。

081312 222427
大勢の方々が見守るなか、ついに 04.jpg への亡命が果たされました!


HARU提督、ようこそフランス、NV艦隊へ!


司会進行のデスくん、いろいろと人´∀`)メルシーでした


052211 201035 準備が整い次第、前線へオネガイシマース!




 080811 003009_1 Lv限定奇襲でお困りの方はジョルルンまで!お気軽に!


秘密