
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
じょるるんであーる。ごぶさた。

最近のマナどのからの伝書鳩はいつもきまって、

061312 201849_2

となっている・・・。笑ってはいるけど、どうやら前線では常に数的劣勢を強いられているようだ。

061012 220540
この日も、けいたんが粘ってはくれてたけど。あえなく撃沈。


そんなある日、


061212 183643_2
いつものように港へ敗走したとき、


20060123-31.jpg
わたしの背後、海の彼方に、暗雲に刺す一筋の光をみつけた。

レンブラント光線、天使が昇り降りするというヤコブの梯子・・・

ああ、わたし、しぬのか・・・

そう思った途端、その光が話しかけてきたのだ。







061312 203342_1







061312 004844_1

われわれは一瞬、息をのんだ・・・敵の追撃

もはやこれまでか・・・

我々は数度の戦闘で疲れていたし、体中には矢が数本刺さったままだった。

けいごに関しては頭を貫通していたけど、幸い、致命傷にはいたらなかった。

われわれは光のほうを眺めた。あまりの眩しさに目を覆いながら・・・

061312 005410
ま、まさか・・・



3rdkingoffrance.jpg
ぴかりーん

 ← 022212 120601 「斬首刑まで@?!」


秘密

トラックバックURL
http://uscream.blog137.fc2.com/tb.php/71-b90fe301
