
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
じょるるんであーる。

ぼってにゃん効果のためか、東アジアはいつにもまして商船の往来が激しく、

それに伴って各国海賊も集結しているようだ。

マナどのに追従していると、当然のことながら各国海賊たちとの戦闘は日常茶飯事。

外洋という舞台では、賞金や高額装備といった物質的なものだけでなく、

自身が所属する商会、国家など、目には見えない多くのものを背負いながら、彼らは戦う。

そんな必死の戦闘が繰り返される外洋であるからこそ、聞こえる があるのをご存知だろうか?

jyoruruns[1] 死を目前にした断末魔の叫び!それは海賊のポエム(笑)である!

 
 私が『フランス誤大辞典』のために綴った叫び・・・。
 個人的ランキング下位より少しばかり紹介してみよう。



第9位
inte.jpg
これはマルセイユ模擬を襲撃してきたイスパニア有名海賊の叫びである。
フランス艦隊が×をつけられていたが、最終的に両者×となり、
その悲しみを如実に表現しているところで秀逸な叫び。もどってきおし!

第8位
021812 015240_2
ネーデルランド有名海賊にソロ対決で敗北した瞬間の叫び。その後、アフロにされる

第7位
ing.jpg
フランス艦隊3隻に襲われたイングランド軍人(白)の拿捕直後の叫び。
停船交渉に「断る!!!」と吐き捨てたあっぱれな軍人であった。

第6位
062011 212236_2
僚艦が全滅しながらも抵抗を続け、最後は拿捕されて泣きのひとこと。
情状酌量を訴えるもとうぜん拿捕。

第5位
li.jpg
最近よくみるポルトガル海賊。ソロ活動が多いようで、この日は運悪く
フランス4隻艦隊に捕捉される。どうしようもなく泣き出したかわゆすな叫び。

第4位
karuokun.jpg
包囲されたにもかかわらず果敢に一発狙いを決めようとして捕まったときの叫び。

第3位
-SS消えた― セ○・K・ゆr「なにしとんねん、ぼけー」
これは叫んだひと自身は生存しているが、おそらく旗艦があほ死して天まで届けな叫び。

第2位
masamasakun.jpg
ポルトガル有名私掠商会の生き残り。るんるんしながらジャカルタを出てきたときに
運悪くフランス艦隊に捕捉され、そのまま拿捕。憎めない魂の叫び。







そして栄えある1位は!!!




これだっ!!
030712 212024

030712 212024
何語よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

jyoruruns[1] 必死さが伝わる!まさに海賊のポエム!これぞ芸術!

このひとことでマナどのはモニターの前で拍手しながら地団駄踏んで笑い死にかけたという。
笑いは1時間やむことがなかった。
030712 213009_2
芸術のチカラはすごい!





ちなみに、ワースト10位はなにかというと、
030712 202340a
030712 202340
危険海域で突然足がつって直す方法を必死に検索するけいたんの叫びでした。


 ← 022212 120601 「編纂意欲をください!」


秘密

