
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ジョルルンである。

最近の私はカイロに放置されたままになっている・・・。
120611 222524
この風景も今じゃ懐かしい。

書記官の私にできることはNVの皆さんを木陰から応援することだけ。フランス民として、仲間として。

120611 225332_2
マナどのはときにそんな私を気遣ってくれる。

そんなマナどのは最近、外洋で悪名を上げているようだ。

少し心配・・・・。私も今日から追いかける!

そういえばついさっき、マナどのから伝書鳩が届いたんだ。読んでみよう。


じょるへ

昨夜はひさびさの停船交渉に応じてくれた商人さんを側面から誤射してしまいました。

1撃で沈んでいったワ。joy。

上納~525実装で交渉さえもままならないなか、久々の交渉スキル発揮だったのに!

相手は笑ってたけど、けっこう凹んでる。

また連絡します。

マナより

追伸 あなたいまどこにいるわけ?


だいじょうぶみたいですね・・・・・・。


その頃、外洋ではアドリアーナ・マナが孤独な戦いを続けていた

「けいたん」ことけいごと合流して海賊活動をするも、途中でおねむのためけいたん離脱。

ソロになったのでチラホラと検索にかかってたイングランド海賊を追跡。

あっさり捕捉!
021612 214602

2分後

021612 215356
あっさり拿捕されてとらちゃんに引っ張ってもらう。


その後はフランス冒険家からの情報提供によりネーデルランド海賊艦隊を追跡へ。
021612 223250
お気に入り名コンビを捕捉

021612 224713
SPSとかいろいろで終始圧迫され、最後は混白でわたしが拿捕されてしまい。とらちゃんごめんなさい。

なんなん!!

021612 225910
ディアブラスんさんと間違えたら怒られた。
でもこのふたり、おもしろいね(**。>〇<**)ブハッッッッッッッ


(v_v`)ふん




カートライトさんにつくってもらったトレカがみんなめっちゃ気に入ってるので、せっかくだからUPします。


704916_1329394163.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
必殺技の「プリンセス天国」が気になるところですね。
しかも釣り師ってw


704916_1329394405.jpg
黒ハット映えるのな!(*>∀<*)立体感がでてる!
大煙幕(対ナンパ)がリアルですw


704916_1329394664.jpg
めっちゃ決まってるw
アイドルプロマイド離席が多いので必殺技に認定されたようです。どーなのこれw


704916_1329474182.jpg
冬でも短パン少年って表彰されそうねw
ちゃんとキャッチフレーズ押さえてるやん(*´∀`*)


704916_1329474573.jpg
キーワードは茶碗蒸し、安宅船、お弁当ですねw
それより髪型が・・・ヾ(*>∀<)ノ゙


しかしすごい技術なのなー。

あらためてありがとうございました!(人´∀`).大感謝

秘密

