
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ヾ(=´・∀・`=)ボンジュール~

東アジアが安全化なって、ロブと一緒に下道で帰ろうかと思ったんだけど

東南がまだ危険海域なのでとりあえずホロに寄ることに。

ロブが風邪ひいて頭が痛いというのでしばし休憩。

ぼーっとしてると、そのまま寝ちゃった。

夢見心地のなか、ぴんぽんぴんぽんが繰り返し聞こえた(一応音反応にしたえらいから)のですが、

火災報知器でも起きなかった私がすんなり目覚めるはずもなく、

120910 035944

3:30AM、なちゅらるに目覚めました(lll-ω-)


寝ている間になんかいろいろあったらしく、

120910 042115_2
起こそうとしてたんでしょう。

120910 035944_1
でも途中であきらめてネタ練習し始めて、最後泣いてたw


そんなはかない一日でした(._.;)


秘密

