ヾ(=´・∀・`=)ボンジュール~

羅刹に入会して初めての大海戦だす (←最近ロブの方言がうつってきた)

大海戦は好きなので、一応3日とも出ましたが、小型はJB前のガンボート、

中型は強化なしの武装沙船で、申し訳なくて対人艦隊には入れず、ちびちびとN狩りやってました。

それでも3日目かな、中型でとうえるさん艦隊に入れてもらって(汗

それはそれはよく沈むこと(もちろん私がですw) 私、たぶん一番最初に沈んでたと思うw

まー、みなさまの足を引っ張りまくりでした(v_v`)スイマセン


さて商会艦隊はというと、小中持ってない人が多く(私も持ってるとは言えないけど)大型のみの参加。

蜃気楼さんも加わり2艦隊で出陣!
112010 220228
戦功こそ稼げなかったけど、2艦隊できるのはよろしいですなd(≧▽≦*d)今後が楽しみ♪

3日目にいそさんに爵位もきて、なかなか実のある大海戦になりました。






それはそうと、大海戦の防衛拠点であるベニンでうろついてると変な人の視線を感じました。

みられているのかそうでないのか・・・・いや、みている・・・。

112010 231138_1
いる。きっとくる。変なのがいるヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

この恐怖の光景、どっかで見たことがあると思って、頭の引き出しを捜しまくりました。


・・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・



3694625_gal.jpg

まわりの景色以外まんまじゃん!!

変なデジャブ起こしそうになったわっ

※映画『VILLAGE』の森のバケモノ登場シーン(かなりネタバレなので見て無い人はダメよ)

((゚゚((Д))゚゚))ガクガク




あ、そのひと蜃気楼さんっていいますw



スポンサーサイト


秘密