
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
(*・∀・)b ぼんじゅーるっ


はじめてのESLに参加してきましたっ!

082111 000502

結果は、

1勝3敗・・・

しくっ。

大事な初戦をものにして、よし!って感じだったんだけどなー。

あまかねー あまかねー

ちなみに緊張はまったくしませんでした(*´∀`*)

今後、これを機会にまた練習などに励もうと思います(本業は忘れません)。


ところで、ESLのそなえて艦隊士気を上げるため、私には秘策がありました。

そのため私は、我らが蜃気楼提督に、なちゅらるな会話のなかでこっそりと聞いていたのです。

081911 002908

蜃気楼提督がだいすきなひと(///)

だから、少なくともESLの前日までにはUPしようと思っていたのです。





800-600-4.jpg

これを、これさえUPしていれば、ESLで蜃気楼提督は数隻の戦艦を撃沈させていたはずなのに!!

終わってからとか!

くーぅ(><)


艦隊士気を上げるのも、なかなかたーいへんやね(;´ー`)
スポンサーサイト


秘密

