(;・∀・)ぼーっ

ついに恐れていた1ヶ月不更新広告なるものが登場しました。

なのでネタがないまま急いで更新です。

最近はじょるるんがべったりとついてくるので、少し緊張気味の航海を強いられています。072111 162309
彼もフランスの国家的事業『フランス誤大辞典』の編纂で大変なのでしょうけど。

どこかでじょるるんを見かけたら、励ましてあげてください。



大海戦も、結局3日とも出ることができませんでした(/_\)

夏場のフル参戦というのは少しキツイものがあります。

なので、少し涼しくなった超大型に1日だけ参加!


080111 001532_1
いよーぅくんと遭遇!

080111 010850
ひゃーっほーぅ!


080211 232617_1
勝手にAR艦隊の制服が決定いたしました。
ちかじか、大型新人がポルから来る予定です。
亡命式および艦隊員任命式は、ぜひこの正装で!
詳細はマナまで┌|∵|┘いそげっ!


秘密