
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
(*・∀・)b ぼっ

周りを見渡せばみんなさらっと終わっている作業も、

わたしはいつもかなり時間が経ってからしか達成していない気がします・・・。

なんでもわたしはナントカあげあげという作業になると、途端にIN率が下がると有名だったので、

みんな、「すぐだよ(^▽^)」「速攻やで(ゝω・)」「一瞬や(^ー^)」

とか、いろいろと励ましてくれましたが、


ひとりだけ、

060911 185536
やる気が途切れかけたわたしに、

060911 185544
このときは商会チャットだった。

060911 185552
ここで不自然なtellに変わる。

060911 185556

060911 185601
そ、そうだったんだ・・。それは海事レベル上げをしつつアワヨクバ大金持ちに!

って、

(#゚Д゚)=σ異議あり!

そんなん沸かへんかったし!




それにしても海事中は各国討伐艦の襲撃を受けました。

私掠海賊だから避けて通れないのはとーぜんだけど。

pkk1.jpg
北海道西沖でイングランド軍人(白)にさくっと沈められ。仕込み?なんか即死しました。

pkk2.jpg
青森沖でイスパニア軍人(白)の襲撃。一度は撤退したけど・・・。

pkk4.jpg
まだ来るので徹底抗戦したら勝ちました!
装備なしで板と大砲のみの底戦列でまっくす一等に勝ったのは初めて(●^-^●)


そんななかでも、

hm.jpg
励ましのお言葉なども頂きながら、

060811 205004_2


昨夜、ついに海事レベルが目標に到達しましたヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫lvup.jpg
わりとがんばった(o≧∀≦o)


関係者のみなさま、ありがとうございました。



061211 232937
そこはかなーり謎です。


秘密

