ヾ(=´・∀・`=)ボンジュール~

このたび新たな商会に所属させていただくことになりやした(≧▽≦)


その名も・・・


Viva!羅刹(Vivaいらないけど)

111510 221707
商館ゲッツ記念にさらりと油彩。どうやら「ぎゃらんでゅー」が合言葉のようです。


羅刹は、フランスはマルセイユにラッキー7番商館をもつ基本フランスメインな商会です。

商会長は、通称「いそさん」こと「いそじ」さんで、個性豊かな商会員がいつもワイワイと商会チャットを展開してます。

兄弟商会としては通称「しんさん」こと、「蜃気楼」さん率いる

THE 暴れ牛海賊団(THEはいらない)

があります。

私掠海賊も多数所属していますが、冒険やら商人やらみな自由に楽しくやってるようです。


そういうわけで心機一転、新たなお仲間たちとの日々をつらつら書いていこうと思います。


秘密