゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.  ぼんじゅるり


世界の航海者のみなさん、お元気でしょーか。

わたしは停止期間があけてもなんだかモチベが下がったままでしたが、

INしてみんなの姿を見るたびに、少しずつですが、昔のリズムが戻ってきた今日このごろです。




そんなある日、ちょー久しぶりにホロに寄港すると、イングランド海賊の大物がひとり彼方を眺めていました・・・。
azophykunda
なんだか懐かしい人に出会った気分。
そんな郷愁を感じながらも彼はあくまで超大国イングランドの海賊・・・。
わたしが英語を話せないことも相まって、なかなか気軽に近づくことは憚られました・・・。


zophykunoashi
私にできることは、彼の周りをうろうろすることだけでした。


そんなとき、

urouro
彼が反応してくれたのですよ♪ヽ(*´∀`)ノ



すごく、すごーくいいことを言いますが、

こう、長い間航海から離れていると、他国の海賊さえ、愛おしくなるものですね^-^

やはり国家は違えど、国や商会を背負って生きている、その姿に共感を感じるのでしょうか・・・。






でもね、





zophykunnoashi
ガスッガスッ

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

これで操舵-3間違いなしやーっ!フランスの餌食やーっ!



そんなわけでマナは元気です。
スポンサーサイト


秘密