̄O ̄)ぼっ


耐久1300を超える超大型船。

そうです!UPイベント第3弾は、あの船の造船&乗り心地レポートを!

と、いきたいんだけど、Lvが足りません アハハハハハハハハ(欄ちゃん風)。


(v_v`)


そういえば、

そんな最近の動向を鑑み、ある政治家が、

renkon.jpg「一等じゃなきゃだめなんですか?」


と言ったとか。


それに対して、


pr00038.jpg「一等を目指した結果、2等なら、ぼくはきみを支持するよ」



いいんだよ2等でも!

という声が聞こえる。


・・・・。

これだ、これを言い訳にしよう。

そしたら周りも許してくれるに違いない!!ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

天才やー! 



というわけで、ひさびさにアジアへ。

ナントカ港前でRG艦隊と交戦!
敵艦隊の旗艦は・・・、おっとひさびさの赤狐提督!
022611 004555
【AR艦隊】vs【RG艦隊】7戦ほど戦って、最終的に両者バッテン。

最後の1戦、しんさん、ごめんなさいでしたil||li (OдO`) il||li



レベル上げしなきゃだめかなー。いやだなー。


秘密