(*´∀`*)ぼんじゅーる & へろー!あめりかーな!

UPで一番期待していた「王立艦隊(王室直属の艦隊)」へ入隊すべく、爵位を上げるため投資しました。
現状一等勲爵士だったので、ひとつ上げればいいだけなんだけど、実際いくら投資すればいいのかわかりません。しんさんが6Mほどでキタってことなので、私もとりあえず10Mを持って離宮へ!

少しずつ投資をしていくと、

022211 180043
じゃーん

結局、3M程度だった^-^

022211 18004333
ふーふーふー

となりではけいごくん(6歳)が泣きながら投資していましたが、
彼は途中でお金を置いて、発見物報告に変更したところ、報告3つで爵位がきたようですw

王室直属艦隊への入隊資格を得たわたしは、
そのまま王立艦隊への入隊申請を行いました。
022211 181735_2

じーーーん・・・。


その後は、フィレンツェ観光のためいそさんとまゆちゃんとピサへ。
022211 223857
ジェノヴァ前を航行してると、なんか懐かしかったです。


思えば長い間、フランス私掠としてやってきたなぁ・・・。

国益に寄与したいという思いを抱き、私掠という行為を模索しながら、

心も色も、精神も物質も、決して赤ネームだけにはなるまいと仲間と誓い、生きてきた年月・・・。

そして王立艦隊・・・。

ちっとも上手にならないままだけど ちょっとだけ 初心にもどった気がしました。


フランスをがんばろうっと!


今日は商会街づくりなのだー(●´∇`●)ノ


秘密