( ´∀`)σ)Д`) ぼんじゅるり

それなりに活動もしたし、そろそろ寝ようと思っているところに、

イスパニャンと遭遇! 

まるでフランス海軍の私掠船の追撃命令を受けているかのごとく霧のなかから現れる・・・。

映画じゃフランスを追撃するイングランドだったけどね。でもそんなイメージですw


Nに絡まれておるところがなおよい( ̄▽ ̄;)アハハ…
021811 013717
必死すぎて戦闘中のSSがとれません。


死線をくぐり抜けながら4戦したけど決着つかず。



へろへろになりながら戦闘後、最寄の港へまっすぐ向かう蜃気楼旗艦。


一安心と思っていると、

021811 022000
陸に当たってカクっと曲がったw



そのまま消えていかれました。
021811 022115
本日8回目?w


しかしここは危険海域、他国海賊も多数いるはず・・・。

仲間を放っておくわけにはいかない!

あたふた .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ あたふた

そんなとき、霧の向こうからかすかな叫び声が・・・・


声 ・・・ヘエヘ・・エ
私 ・・・ヘエヘ?え?




021711 013228


021711 013228
おっと、別のナニカを呼んでしまったようだ。


あーめん。


秘密