(*´∀`)ぼんじゅるえもん

連日、AR艦隊演習。

確認しておきますが、「AR艦隊」とは、「あははるんるん艦隊」ではなく、「暴れ牛&羅刹艦隊」です。


あ、でもあながち間違ってないかも。

だって楽しいから。


そういえば最近、フランス商人様から御支援を頂く機会が増えました。

この場をお借りして、メルシーです(●>∪<●)



だらーっと過ごす時間のなか、

けいご提督(6歳)のお家を、欄ちゃんとロブちゃんと3人で訪問してきました。
020311 011658

愛鳥のノコノコくんに水をぶっかける欄氏
020311 0119141

020311 011914
ぎゃーはははははは

私も曇りガラスの窓に「あほ」って書こうとしましたが、強制退去させられました。



演習終了間際にイスパニア私掠艦隊の襲撃。
020311 001058
【1分(劣勢撤退)、2敗(優勢からの逆転負け)】

くっそー

ウハウハ顔でジブラルタルに帰っていきました。

それでも演習は続くなり。





秘密