(●´・д・`)ぼんじゅる ←右のほっぺが少し腫れておるぞ

先日、右下の親知らずを抜いてアイタタのマナです。

なんでも根っこがひん曲がっているとかで、口腔外科なるものに行かされた。

抜歯中、「これは難しい!」とか「Oh My!」を連呼しながらも自信満々の先生に、

多少マッドな気配と安心感を感じながらも、無事に終了。

先生、ありがとうございました(絶対見てないだろうけど)。

抜いた歯は記念に持って帰りますか?って聞かれたので、

じゃあ頂きますって言ってしまった。

見ていやになった。


さて、安静にしといてねって言われたので安静にマルセ演習に参加。

ちょっとだけやって寝ようと思ってたら

イスパニアの襲撃とかw

生暖かい目で、AR艦隊の演習成果を見に来てくれているようですw

012411 004319
これは少し古い画像ですね。

結局、バッテンつけられて終了しました。

ぐぐぐぐぐぐ。

次は、新たな高みへ。

みておるのじゃ!


秘密