(。-∀-)ぼんじゅるり

sea_00009.jpg
こんな青空がみたい今日この頃。


久々に本国に帰還すると、やっぱりホッとするもんですね。

沖に姿を現したぼろんぼろんになった帆と、ささくれだった船体をみて、

マルセイユっ子が、


「ハッ!」

「あの(最近は100Kで売られたりもしている一番不人気の)メドゥーサ紋章は!」

「Lily berot号が(生きて)帰ってきたぞー!」


って歓声が聞こえるとか聞こえないとか。

そういえば去年の夏に天王寺近鉄百貨店の「はやぶさ展」に行ってきたんだけど、

そこで放映されてた帰還時(オーストラリア)のドキュメンタリーでの叫び


「はやぶさーーーーーーーおかえりーーーーーーーーーー!!」


って、スタッフが担った数年間が一気に溢れた感じですごく感動した。


そこまではないにしても、

マルセにしか沸かないwフレと再会したり、

酒場でイレーヌさんとブルゴーニュワインを飲んだり、

そんなことしてると、

見知らぬフランス人航海者からいきなり1杯おごられたり・・・。


・・・いいなぁ(*´∀`*)



わたしは自宅が好きで、落ちるときはいつも自宅に戻るのですが、

なんか物足りない。

疲れて家に帰ってきたら、まず、ごろんごろんしたいでしょう。

鎧とか脱いでさー。


011811 220025_111
「横になる」エモーション(*´ω`)


ぐう。


実装してくんないかなぁ。




秘密