。・∀・)ノ゛ ぼっ!んじゅる

大航海って、今日はちょっとだけと思ってINしても

とくに翌日が休日とかだと、いつのまにか深夜になってたり・・・。

たぶん、連戦して負け越して、それが悔しくて何度も海へ出てしまうからかな。

深酒みたい。演歌の世界や!


本日の目玉は、かねてから再戦を約束してたZOOCEさん率いるファンティア・ドリーム(ネーデル)。

010811 013843
あ、とられてるw きにいってるやんかーw("▽"*)



010811 010443
ここと対戦すると高確率で嵐になるみたい。たぶんファンティアのどなたかが嵐を呼ぶ提督なのでしょう。



010811 004426
数戦やりましたが、こんな感じに、負け越し(´ДÅ)


イーッ    (そして何度も海へ出る)


ZOOCEさんの言葉を借りると、モコモコにされちゃいました(あまり痛そうじゃないけど・・・・)。


って、財布が痛いのです><


010811 030507
かなり心地よい寝つきになれそうとのことで、いっぱいお辞儀されたw


んー


次はモコモコにしてやるぞーっ!


モコモコ返しを誓ったのであった・・・(たぶんつづく)。


秘密