。・∀・)ノ゛

例年、お正月は何かと忙しくほとんどINしないのですが、

今年はホロで年越し。

さすがに大晦日だしみんな集まらないだろうなーと思ってましたが、

紅白で小林幸子を鑑賞して一安心した頃から(え、みてない?)続々と各国海賊が集結し・・・

123110 231447

仰るとおりでーぃ( ̄∀ ̄;)

しかも酔っ払いが多いというw

うちのここちゃんこと心愛提督も、

心愛★>か~~~~~喉が焼けるぜぃ~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。
アドリアーナ・マナ>なに飲んでるのよwww
心愛★>うオッカ温まるぜええええええ
アドリアーナ・マナ>ウォッカなんだwww


Viva 晦日。



普段あまりみないヴェネ艦隊もちょこっと登場したり、
123110 170215


ふらりと立ち寄ったジャカルタ前では、
123110 201258
久々にみたジャガーさん率いるイングランド艦隊と数戦を交え、

123110 203303
結局両者バッテンとか。


その後はホロスタジアムに移動し、

123110 232543
KPさんとこや

010111 003158
天狼艦隊(イングランド)とか

010111 010016a
ほーれほれw

010111 012040
赤狐くん所属のRoyalGuard艦隊と×の付け合いw

そんなことしてる間に、

123110 235420


賑やかな年越しとなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


最後になりましたが、

皆様、あけましておめでとうございます! 

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝2011祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

なかなか絡めなかったフレもたくさんいるけど、

INしてるのはちゃんとみてます(*´∀`*)

また、フレじゃないけど一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました。

いろんなところで、いろんな方々に、旧年中はなにかとお世話になりました。

私もおかげさまで、楽しい大航海生活を送ることができました。

ありがとうございました。

本年も皆様にとってHappyな1年になりますように。

よい風を!


秘密