
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ぼんじゅー...φ(´ー`*)

さてさて、今回は前々からカールおじさんが告知されてました、

下記のイベントに参加してきましたぁ~! |v・`)ノ|Ю


ad.jpg

ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣2015
~今宵チワワとうつけよう~



今年は花火大会にひとつも行けなかったので、

(この前、ミスチルのライブin京セラは行ったけどw) ← 5月は断念した。

嬉しいイベントでしたぁ~

それにしても規模が大きい。淀川もびっくりのテムズ川花火大会。


始まりを待つ街中。すごい賑わっていました。
街中11
格安で販売してもらった花火5種を購入!


パンダに挟まれ上機嫌
街中22



アナウンスと共に皆が一斉に海に繰り出し・・・・

そしていよいよ本番へ 


 た~まや~っ! どおおぉぉぉぉぉぉぉん!
花火111

 ちゃっかり「貴艦に告ぐ!」も連呼しておきましたw
花火22222

なかなかSSだけじゃ迫力が伝わらないかもしれませんが、

やはり数十万発の花火はすごかったです

SSには載ってませんが、私も「たーまやー」のほかに、

 「フランス万歳」

 「酔いどれ皇女」

 「けいごのあほ」

 「バル変態」


などなど、色々な叫びをしつつ花火を打ち上げ、そして鑑賞させて頂きました。



そんな中・・・・・、

人の数もすごく多くて、人に揉まれて、うっかり離れ離れになってしまった悲しいふたりもいました。
花火が引き離す愛1
たこやきも大切ですが、花火大会ではちゃんと手をつないでください


企画・実行された皆様方、ありがとうございました^-^


画像鮮明じゃないですが、どぞヾ(*^▽^*)〃

この時期に聞きたくなる 「若者のすべて」 にのせて♪





そんなこんなで(どんなよw

海賊マナはしぶとく生きておりマース
Ellen.jpg
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃのひゃーっ

 080811 003009_1 じょるるんも生きてます。
スポンサーサイト


秘密

