ぼんじゅーヾ(*^▽^*)〃

IDとパス忘れて悩みぬいて思い出した大発明家のマナです。おひさしぶり^-^

リアルがなにかと忙しく、ちょくちょくしかINできてませんでしたが、

久々に大海戦に混ぜてもらいましたーっ(しかも3日フル参戦)

1日目
1日
初日は皇女様護衛艦としての役割を全うしようと思ってましたが、久々の艦隊戦で
足を引っ張るばかり・・・。僚艦の皆様(;△;)スマソ・・でした。

2日目
2日
少し勘を取り戻しつつも、アレイル提督と組めてちょっと感激&緊張

3日目
3日
ようやくFも思い出し(おそっ)、久々にヴぇねるるくんも一緒に戦えました

なんかこどもの作文みたいになった・・・・w

3日間混ぜてくれた皇女艦隊のみなさま、ありがとうございました!

久々に楽しい時間を過ごせました

懲りずにまた誘ってくださいw



そーいえば、

久しぶりの人からメールがきてたので紹介します。

082415 173048
ヾ(≧▽≦)ノうほー、セリ復活かーっ!

あ、ぶんくん、けいごくん、牛くん、それぞれセリ&マナとに3者面談するからINするように。

 080811 003009_1 じょるるん生きてます。


秘密