ヾ(=´・∀・`=)ボンジュル~

INすると、みなが「かりぶる」(※かりぶに行くのフランソワ動詞形)ということなので、

カリカットから下道を通ってナッソーを目指した。

到着後、ファンティア・ドリームのふたりが順次沸いたので、

ちょうど居合わせた白ネームの方(ネーデル)を誘って3-3。

わたしはナッソー到着後にしばし休憩してたので、出遅れてとりあえず観戦。

121410 230025
やってるやってる。

3戦ほどしてけいごくん(6歳)がおねむで交代。

その後、何戦しただろーか。

×つけたりつけられたりしながらも、相手の劣勢撤退を決めきれずが多かったよーな。

その後、JOKER's(イング)のlalalaさんとバダ・ハリさんが沸く。

そのまま開戦!

こっち3 VS 2+1副官



くんくん・・・

なんか、もくもくするぞ・・・・

しかも高確率で

って、もくもくトリオか!(副官を含む)



(>ω<、)けむてー

(ゝ_ξ) ゴシゴシ

。゚(゚´Д`゚)゚。けむてー

(>ω<、)け、けむてー!


Smoke Gets In My Eyes!!


-この歌をもくもくトリオに捧ぐ-

艦隊テーマ曲としておすすめです( ̄ー ̄)(ちと古いかw)

というか、もくもく3人って脅威ですね。

終始、煙と戦ってたような気がします。

どこだっ、敵はどこだっ?! み、みえん! ブンブンッ(←やたらめったらなんか振り回している)

みたいな。

怖いし。

こっちもう必死だし、とりあえず、なんか、すごかった。

でもcoolな感じです。いぶしぎん。


121510 004637
きっちりバッテンつけられちゃいました。



みんなに笑われても

僕は涙を隠せない

だから笑って言ってみる


煙が

煙がしみるのさ

スポンサーサイト


秘密