
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
。・:*:・ボン(*´∀`*)ジュール・* .:・。

先日に引き続いてインドでまったり過ごしていると、

なんかRoyal Guard商会(イングランド、以下RG)の方々がちらほらと・・・。

ここはフレも2人ほどいるのですが、いつもわいわいと楽しそうですね。

うちもそーだけど( ̄ー ̄)

アジアも安全だし、なるほどRGもインド進出かーと思ってたんですが、

後から聞くと商会の冒険イベントだったみたいですねw

それでもやっぱり他国海賊艦隊を擁する商会ということもあって、戦闘は避けて通れず。

イングランド私掠艦が5、白ネームの方が3の2艦隊、合計8隻で、どうやら援軍戦法っぽい。121210 215923

やっぱり3隻の白艦隊が仕掛け、その後、5隻の私掠艦が援軍として登場!
フランス【羅刹】 5-8 【Royal Guard】イングランド
複数のイングランド海軍と副官を交えて、いたるところでドンドンパチパチ。
でも、みんな冷静でした。
次々に相手7隻と海軍を落として、最後に残った旗艦相手に甲板。

121210 221236

見事勝利!(≧▽≦)☆

121210 221243
まー、相手の船ほぼ底耐久の方なんかもいたよねw



今度はイベントじゃないときにでも、海賊艦隊としてじっくりやろーべ!(〃^∇^)ノ


秘密

