φ(´ー`*) ぼんじりー! じょるるんですw

久々に IN するとリスボン出航所で所持金40万しかないところに役人どもから賄賂をせがまれて焦っているとリスボンにバルがいたという幸運、それに加えてお金貸してもらったら1桁間違えて5Mだったという幸運。日頃の行いでしょうか

どうやら今年は今まで以上に神の加護をうけているようです・・・・アーメン。

「ひさびさにINしていきなりか!w」

と怒られたけどw

かつてリスボンの貧民街と呼ばれていた地区は今もそう変わらず・・・・・。
040117 010627

せっかくなので戦闘したいなぁと思っていたら、
040117 010927

やたーっ!

レンセーとか3スロットとか18門とかいろいろと意味不明なマナですが・・・・
040117 011515

です(・ε・)フフフフフフのふ。

ヘルメル姉妹復活の瞬間!
040117 013251

パクボル兄弟?w 
040117 012223

・・・・・・。

かなーり手加減してもらった気もしますが、数戦できてかなり楽しかったです。
見たこともない船とかいっぱい登場してましたけどそれもまた新鮮だったり。

ちょくちょくINしたいと思います!

ありがとございました<(_ _*)>

 080811 003009_1 じょるるんも生きてます。
