
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
061014 134815 おひさし。

じょるるんです(もーさすがに憶えている人も少なかろうよ!)

最近のマナどのですが、

どうやら腕がなまっているようです(前々からですが)。ヾ(≧▽≦)ノ

とはいえ、ピエールに培われた意識はいまだに衰えておらず・・・

ジャワ海では討伐艦隊(賞金稼ぎ?)3隻+副官に囲まれるも・・・
討伐艦隊

討伐艦隊22
サムネ

決して強くない副官タッカーと一緒に敵艦を全滅させたりしておったようです。


さてさて、妄想大好きな私にとって、

リアル話はゲームの世界と乖離しちゃうのがいやなのであまり話さないようにしていますが、

続きはリアルに関するものです。大航海とは多少・・・関係あるかな

(★・▽・)まだあるよーぃ >>
