じょるるんです。おひさし。みんな元気?ヾ(≧▽≦)ノ

先日、商会長より一通の伝書鳩が届きました。
091013 204558

NVは「私掠」海賊商会であるため、フランス王宮との一定の裏パイプはあるのですが、

(とくに私じょるるんがその辺がんばってるんです)ついに内々とはいえ、フランス王女である
  
「エリザベート・☆彩香・ブルボン」王女の護衛の任につくことになりました。


ぎーずさん

他国に大きく遅れをとるフランス正規海軍、それに対応するために私掠とはいえ海賊商会に

頼らざるを得ない現実!

ギーズ公爵も苦悩の決断であったでしょう・・・。む、これはもしやギーズ公爵の

ということで危険海域で王女を見かけた場合は護衛を優先してください(。+・`ω・´)




さて、最近は外洋もそこそこ賑やかです。

ヴぇねすん
久しぶりに「通行人」から格の上がったヴェネスと勝負!

かんたい2
ネデ、イング、ポルなど鮮やか。よく負けたけど~(-_☆)

かんたい
しんでまーす(T▽T)

それはそうとこんなご時勢なのに支援物資を頂いて涙が出そうになります。
支援
ほんとにいつもありがとうございます! ☆もうすぐいろいろ後輩になりそうです☆


新たに2名の主人公が追加されました!
→ 物語の主人公たち【フランス海賊名鑑】



 080811 003009_1 倍返しだっ!
