(。・・)ぼーっ

ESLも終わり、アジアに繰り出したものの、初日は仲間が集まらず、

海賊が通る道(通称「よーほーロード」)をひとりいったりきたりしてました。

その日、よーほーロードで遭遇したのは、

kikan.jpg
こちら始終あたふたして、機雷撒いたり大砲撃ったりして、

自己管理できないまま時間だけが過ぎ、最後には弾薬切れて撤退しました。

あとから日常と一緒やんと思った。



その後は、心愛★提督と組んで、東アジアをうろうろ。

検索すると、ネーデルランド海賊が10人以上。

なんかテンションあがって、堺に突っ込もうとしたら大船団の船影を確認して、

急遽Uターン。ハハ。

その後、長崎に向かうところで、ネーデルランド別働隊の強襲。

111.jpg

白旗あげたままぼーっと浮いてると、近くまできてくんくんしてるので、

082211 234112
ひそかな逆襲を試みたのさ!(☆∀☆)イエイイエイエーイ!




そしたら




082211 234113_1
食べてた。



すいません、完敗です(・д・`●)