
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
(;´ー`)ノぼんじり


最新鋭の戦艦を手に入れたわたしは、新たな仲間たちと共に最前線アジアへ。

AR艦隊には蜃気楼先生との約束で、艦隊行動中は常に、みんな知ってる歌を歌うことになっています。

本日のテーマは、黒髭くん(7歳)のアンコールに答えて、「マルモダンス」を採用しました!061911 215026




052211 201035 だば でゅば だば じゃば 

062011 021354 おおきくなったら おそーらに こーえー が とどくかハイハイハイハイ!

imagesCAYY3PZE.jpg いつまっでっでも いっしょ だぁよー

052211 201035 だば でゅば だば じゃば ちゃっと死すんなよ?

052211 195450_1 かなしーくて ないーていた ひとりーあるく かえりみち (友情出演)

052211 195611_1 こんなーとき ほーんわかなー 

052211 201049_1 み ん な に あーいたーいなー

120510 002521_1 マル・マル・モリ・モリ ぷかぷかお風呂

061911 184751 つるつる ぴかぴか ごしごし ぶらし

062011 021354 みなさん グッナイ また あした

093008 023054_3 あさごはんは なんでしょねー

052211 201035 だば でゅば だば じゃば でゅっあー よくできました!

また来週~♪








(ノ ̄皿 ̄)ノチガウワッ!┫:・’.::


んっと・・w

本題です。

昨夜はホロ前やらあちらこちらで、イングランドとかイングランドとかイングランドと数戦しました。

たくさん戦ってたくさん負けましたが、なかでも印象深いのは、

062011 020531
Route提督が率いる艦隊と3-3 さらっと全滅させられました(-ω-`;。)
ねばったけどダメでした。最後までスキがなかったように感じたのは、わたしだけでしょうか。

062011 022159
最後の最後にZophy艦隊と数戦。全敗。
RYUGA提督がいるとなんか威圧感が違うよーな。


うーむ・・・。


まあ、ひとつ確かなことは、

のんきにまるまるもりもりとか歌っている場合じゃなさそうということですΣ( ̄ロ ̄lll) 

新艦隊としてはホロ苦い一日となりましたが、まとまりよいのでw、

今後練習などしながらがんばっていこうと思います!

ぐぐぐー。

