
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
(*≧∀≦*)ぼんっ

久々にマルセイユに帰港。

もちろん、一等戦列艦の造船が目的です。

世の中に「造船親方」っていうのは数多いますが、

わたしたちのなかで「親方」といえばひとりだけ。
061411 225758


koin.jpg

※わたしがあまりに造船無知なために親方には色々とご苦労おかけいたしましたことを、ここにお詫び申し上げます ○┓ペコ もしかしたら世界で一番造船無知かもしれないと思った瞬間でした。

そしてついに完成!
061511 174832_1
満足の出来でした^-^

コイン親方、ありがとうございました!(^人^)


翌日、さっそく船熟練をあげあげするため某港に移動すると、
061511 222020
似たような人がでっかい猫のように寝てました(゚ロ゚;ノ)ノ


※というわけでLIL'PUNさんのブログ追加させて頂きましたぁ~(・∀・)♬♬


アジアでは仲間のフランス艦隊が激戦を繰り広げている模様で、
061511 222020
はやく合流できるよう頑張ります。


