
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
test test テストは嫌い。
"( ´  ▽  ` )ノ" ぼんじゅーる!

おひさしぶりです、マナです。

このたび、アドリーアナ・ママ になることができました

海賊の「息子」です。

まだわたしは、あと1週間ほど入院ですが、とりあえずホッとしています。

母子ともに健康です。

IMGP2753.jpg
ほかの子にあげているミルクの量だと泣き止まない、食いしん坊のようです。

すでに似てしまったのか!

宿ってから、DOL内では励まし、喜びの言葉をたくさん頂きました。

取り急ぎ、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

また余裕があるときにINしたいと思います。

名前の公募はいたしませんw

 080811 003009_1 じょるるんも元気だおー!
電源つけてもモニターがつきません。

PCはぶーんって言ってるのですが。

はやく直して復帰したいと思いますが直し方がわかりませぬ (-_-;)||||||


るーるるるーるるー 

いえいいえーい


 ← 022212 120601 「るーるるるー」
